2011年11月17日木曜日

四国へ友人とメッキを調査しに行きました。

11月9日に四国へ友人とメッキを調査しに行きました。



狙うは朝まず目。まずAQ40のテディーリトリーブで探り、よくあたります。

しかし正体はカマス。良く釣れます。


肝心のメッキは友人が1匹釣っただけでした。


日が昇り少しするとあたりがなくなったので、レンジを少し下げて

みることし、AQ65LLを使いました。


早くまくと当たらないので最低現動くアクションで巻いてくると入

れ食いになりました。

1キャストに4バイトもでるほど。

友人は5センチのシャローミノーでやってましたがごくたまに当たるくらいでした。


AQ65LLはアクションが強いので、食いの悪い時の誘い出しにいいのかもしれません。



まず目にAQ40で、他に鯵やクロムツ。

また、小舞10gで沖を探るとガシラやエソが楽しませてくれました。



もう少し水温が下がればメッキも湾内に入ってくるので、また行き

たい思います。


テスター:川崎 洋海

0 件のコメント: