2011年8月1日月曜日

北京の管理釣り場でアルビノ鱒、ニジマス大爆釣

中国のお客さんがうちのルアーにすごく興味を持ってくれているので、

6月社長とお客さんに会いにいった。

一日目はいろいろなところを案内し、お客さんが経営しているレストランで食事した、

とでも美味しかった。

二日目午後三時の飛行機で帰るので、朝早めに起きて、

お客さんが出資している管理釣り場へ行った。


北京市内から車で30分でついた、山の中なので、涼しくて、景色も綺麗だった。

あわび スプーン、あわび AQ40s、プルプルジグヘッドを使って釣りました。




広告会社と釣具会社を経営している金社長さんです
(ルアー:あわび ヨークミニ3.5g/あわび AQ40s/プルプルジグヘッド2.3g 成果:アルビノ鱒3匹、ニジマス3匹)



13店舗のレストランを経営している蔡社長さんです
(ルアー:あわび ヨークミニ3.5g、成果:アルビノ鱒3匹)




蔡社長さんの息子さん、小学三年生、初めてのルアー釣り。
(ルアー:あわび ヨークミニ3.5g、成果:ニジマス 1匹 アルビノ鱒2匹)




公安局王隊長さんです、初めてのルアー釣り。
(ルアー:あわび NEW YORK5g、成果:ニジマス 1匹 アルビノ鱒 2匹) 




うちの社長です。
(ルアー:あわび ヨークミニ3.5g/あわび AQ40s/プルプルジグヘッド2.3g、1.5g 成果:アルビノ鱒5匹、ニジマス3匹)

そして、僕?

残念、成果なし、写真もなし。。。また今度。。。


投稿者:㈱シントワ フィッシング事業部 スタッフ

0 件のコメント: