2011年8月24日水曜日

剣舞Vで沖の水深25mラインを攻めます

ジグは剣舞V40g

沖の水深25mラインを攻めます


やっぱりフォールでのアピールは効果ありですね!

半面のキラキラが良い感じで利くみたいです

カラーはオレンジを使用


フックはテールから通常のアシストへ位置変更しました

フォールからリフトした瞬間にバイトしました

他にも何回かバイトがあったのですが

フックアップさせられませんでした(汗)


本当は沖の定置網に付いてるシイラ、ワラサ、イナダ狙いだったので

近々リベンジしてみます


今年のダツは大きいです(汗)

88cmでした

(ヒットしてすぐは本命かと思いました。)

カサゴは25cmぐらいです

携帯での写真なので画質が悪くてスミマセン

もう少しインパクトのある魚が釣れたら良いのですが…


また報告しますね!


テスター:大久保 匡章

0 件のコメント: